忍者ブログ
FK
ヲタクの日常など。BL大好きで仕方ない腐った女です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海音(かいね)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/07
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一行でも少しずつ書いてます><
テスト終わったらUP出来るかなあと・・・
でもまだ半分いってないんだゼ!!←



覚えなきゃならんことがありすぎて困ってます orz
1日目に生物と地理をもってくるのは間違ってると思う。
覚えるのが苦手な私にとってすごく酷です ((涙´Д`pq。

あ~この前の模試、自己採点したんですが、
・・・もう駄目だねありゃ☆(ぇ
○が数えられるほどしかありませんでしたよΣ(◯□0)
200点満点中50以下だぜ?100点満点中30以下だぜ?
終わったな・・・=□○_


ちょー!!
すごく良いサイト見つけたよ!めっちゃ尊敬だよ!
ゆらぐら
4コマおもしろ過ぎvv
私は金譲が好きだな・・・vv
わー小説書きたくなってきた!
うちの子ご自由にお描き下さい同盟に参加していらっしゃるんで、
書こうかなあ!マジで!
わー考えとこう!テスト終わったら結論出そう!

あ、サイト改装したいなー
PR
ブログ忍者に変えました^^
前のやつちょっと使いにくかったんで←コラ



今日はホントに疲れましたよ。
なんせ12時間も模試だったからね(ノ△T)
やってらんねーよもぅ orz
明日学校休みたいなぁ
でも一週間後中間テストなんだよねぇ。
しんどいなあ・・・



新しい漫画読みたい読みたい!!
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c FK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]