忍者ブログ
FK
ヲタクの日常など。BL大好きで仕方ない腐った女です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海音(かいね)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/07
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近食べまくってます。
イロイロと。
体重やばいんじゃないかな・・・orz
測ってないから余計に恐ろしいです・・・
やだなー。ダイエットしなきゃなあ。
てゆうか、今は夏バテの時期なんじゃあ??
なのに今まで以上に食べるってどういうこと??
え?何これ?ヤバイ?(←頭も)
ちょーしに乗ってポイポイ食べてたら駄目ですね、まったく。
これから制限します。
とりあえず、お菓子食べない!間食しない!

どうせ太るなら幸せ太りがいいです。
不幸太りなんて・・・やだ!!

PR
やっぱ受験生って疲れるね。。。
毎日大変だー!!
ノイローゼになっちまうぜ!?

この前のテストもダメだありゃ。
古典43点だってよ!そんなのばっかだよ今回 orz
あー。。。

でも今度の日曜日にカラオケ行くんですよ~♪
最後のカラオケになるから(受験のため)いっぱい歌ってやる!
とにかくHYは制覇したい><
アニソン・・・歌いたいけど
私の友達みんな、私がヲタクの上腐ってるってこと知らないんですよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
みんなヲタクじゃないし;;
言いたい。私は腐ってるんだよ!って。。。
他の腐ってる方はどうやって友達とかに言ってるのかな??
今、周りに腐り話が出来る友達がたまらなく欲しいです!!(切実



サイト改装終了しました!
ついでにサーバーも変えたんですが^^
やっと一息つきました・・・って
一息なんてついていられない。
小説書いていかないと;><
まだ書いてる途中なんですよ~orz
今日は遊びに行く予定だから書けないんだろうな・・・
くっそー!一日48時間だったらいいのに!
それでもたりないくらいですよ(..;)
やっとテスト終わりました!
これからちょっとずつ小説更新していきたい☆
・・・と言っても受験生という身分。
そう簡単に夢は叶いません orz


そして今日、歯医者行く予定だったんですが、
昼から休みだったYO(痛
で、小説など更新できると思ったんだけど
友達から遊びの誘いが・・・!!
まあ楽しんできましたよ^^


さて今からサイト改装頑張ってきまする!

やっと明日でテスト終わりです♪

更新できる♪……と思いきや、
歯医者行くことになったんで更新できるかどうかわからなくなってしまった(´д`)

頑張ろう!色々と!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c FK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]