忍者ブログ
FK
ヲタクの日常など。BL大好きで仕方ない腐った女です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海音(かいね)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/07
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルの4話更新です☆
やっとできたよー
もっと時間欲しいよー
よーよー・・・


最近うれしいことがありました!
全国模試なんですがね、
化学いつもは25点前後なんですが、
今回、29点UPしてましたーーーー(。≧ω≦)ノ
やー勉強って良いね!!←


PR

何ですかあれ、ねぇ!ねぇ!

天野ネ申!

最近のリボはBL同人誌を越えてるんじゃあ・・・!?
だってだって何あの雲雀たんとかさ!フゥ太とかさ!ごっきゅんとかさあああああ!!!!

え?私を萌え殺したいわけですか??

どーぞ!存分に
萌え殺して下さい!!!!

えっとー以下感想ってか妄想?
私暴走しまくってます。それでもカモンという方はどうぞー(>ω<)

今日7月8日は総悟の誕生日ですね~^^

とりあえず、おめでとう!

トシちゃんの誕生日は忙しくて祝えなかったからなあ
(決して忘れてたわけじゃないんだよ!)

S王子は3番目に好きですね~

ドS具合がたまんない!!

あーでも私目線だと総悟は受けですねぇ(^ω^)

Sだけど受けって何か良くないですか?←

1、2番はやっぱり銀&トシですvv

あーもうっvv2ショットがあればどんな場面でも鼻血噴いてるよ!

明日のWJは新撰組がメインっぽいから(次回予告を見る限り)

楽しみすぎて夜も眠れません!(寝ろ)

あ、最近リボーンも萌え始めました!いや、前から萌えだったんだけどね!

ディノヒバとシャマ獄と山獄がーーーー!!!って萌えてますvv

やっぱりWJは腐女子の宝庫ですよね!

ありえないくらい辛い。
テストというものはどれだけ私を苦しめたら済むんでしょうか。


頭がパンクする!!

小説だってまだ書けてないし、したいことだって沢山あるのに…orz


英語…誰か…教えてくれないか…な…!!


もうすぐ期末テストです。
早っ(;´△`) 
つい最近中間テストだったんじゃあ…(゜゜??)
 あれ?時間感覚が狂っ…た…orz 


とゆーか、今日大事件が起こりました。
いや、大事件というより大失敗? 

 学校から帰っていつものようにサイト巡りしてたわけです(受験生なのに)
 PCしてたら時間経つの早い&時間感覚がわからなくなりますよね!?
まぁ、そういう訳で(どんな訳だ)気づいたら8時過ぎてたんです。
いつもなら7時には夜ご飯なのに…
おかしいなあって思ったんですが、そのまま続けてました。
そして30分後、やっとご飯コールが!
ルンルン気分でリビングに行ったら何故か私を除く家族全員が私を見たんです。
( ちなみに家族構成は父、母、弟(中2)です。)
 そしたら憎たらしい(笑)弟が
「さっきまでお姉ちゃんのパソコン見とったねん」って…。
あぁぁぁぁぁぁ!!!!忘れてた!
私の父、PCに詳しくてリビングにあるPCから私の部屋にあるPCの画面を見れるように設定してるんです。
 ……ということは…
 銀時と土方のあ~んなことやこ~んなことしてる絵や小説を見られた!
ディーノと雲雀のあ~んなことやこ~んなことをしてる絵や小説を見られた!
つまり
私がヲタクかつ腐女子だということがバレ

た!!!…orz
 
一瞬意識がどこかへ行きました。
灰になるってこういうことを言うんですね。
死んでもいいとか思ってしまいした。
「あんたそんな趣味あってんな」母からの一撃!
orzorz 父は無言のままテレビを見て、憎たらしい(笑)弟は含み笑いをしてこっちを見て …。
てゆーかヲタクのどこが悪いの!?腐女子でどこが悪いの!?
「まぁ、私はヲタクやねん」もう開き直りましたよ。
こうなったら堂々としてやろうじゃないですか!
堂々としたおかげでその後変な空気にならずに食事できました。
あーでもこれからサイト見る度にドキドキしちゃうじゃないですか orz 
ほんと大失敗してしまいました。
時間が戻れるなら戻って!!


 みなさんも気をつけてくださいね!!
大変なことになります…よ orz
 
 
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c FK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]